体験レッスン


2018年11月26日

 

先日、近くの幼稚園に通っている生徒さんのご紹介で
そのお友達が体験レッスンに来て下さいました。

体験レッスンでは、、、

・レオタード
・バレエタイツ
・バレエシューズ

レッスンに必要なものをご用意してお待ちしています。
体験レッスンだって、可愛いレッスン着、着たいですよね??

 
貸レオタードのラインナップはこちら!
(サイズは90cm~120cmまで)

 

初めてのレッスン着でレッスンしたら、
思い出に・・・
その場でお写真をプレゼントしています。

この様な冊子に

お写真を添えてプレゼント!
(本来は右上に写真を貼ってお渡しします。)

 

例えば、

数年後に冊子を見つけて・・・
「そういえば、体験レッスン行ったよね~~」
なんて、写真が出てきたら、なんか楽しそう。
お子さんの成長は早いですからね。

 

そのとき、入会されなかったとしても
音楽に合わせてステップを踏んだ記憶が、後に
何かとリンクして新しい感情に結びつくこともあると思います。

“踊る”ことに限らず、幼少期はたくさんの経験を積んでほしいと思います。

 

11月12月も与野スタジオ、武蔵浦和スタジオともに
体験レッスンお待ちしています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です