無いものは作る!


2018年10月18日


来月のイベントに向け、子ども達の衣裳を作っています。

先日、日暮里にある生地の問屋街に行ってきました。

ここにはありとあらゆる生地、リボン、飾り、モチーフなどなど揃っています。

 

何でもアル!!

 

無いものなんて、無い!!

 

と、思っていましたが、、、

 

 

そうでもないみたいで。

 

どうしてもイメージに合う薔薇のモチーフが売っていませんでした。

 

売っていなければ作るしかない!

 

ということで、家にあったそれらしきリボンでクルクルと

いい感じ♪薔薇だ!!

そぅ、そぅ、これこれ!

 

無いものは作る。これ基本です。

こんな感じでトップスの飾りに。

スカートも良い感じに仕上がりました。

武蔵浦和スタジオの小学生と中学生が踊る、スペインの衣裳。

今から本番が楽しみです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です