終了しました!【クリスマス バレエコンサート】


2018年12月28日

 

春から、さいたま市でレッスンを開始し、初めてのスタジオステージ!

秋から作品練習をはじめ、11月のイベントでお披露目し、

作品発表としては2回目。園児さん~中学生まで、日々の練習の成果を披露しました。

 

リハーサルから本番まで駆け足でしたが、無事に演目を終了することが出来ました。

 

体調不良からお休みが続きいてしまった生徒さん。作品発表は諦めていましたが、前夜に「踊りたい!」と一念発起し、当日に作品の最後を振り付け。無事に踊り切り、本人も満足気の表情を見て「やって良かったな。」と思いました。

 

「踊りたい」

 

当たり前だけど少し忘れていた、そんな気持ちを思い出させてくれた今回のひとコマ。

いつでも子ども達の気持ちを汲み取ってあげられる、心の余裕を持っていたいと思います。

 


これで年内のイベントとレッスンは全て終了しました。

スッキリ年越しができそうです!!

それも全て、日頃からサポートしてくださっている周りの方のおかげです!!

 

年明け レッスンスタートは
1月8日(火)与野スタジオ キッズクラス
1月9日(水)武蔵浦和スタジオ ジュニアクラス

1月の第1週目はお休みです。
お間違えのないように・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です