初ステージ♪


2018年11月16日

 

先日のステージイベントについて。

大宮ソニックシティ屋外ステージで行われたミニコンサート♪

演目ごとにご紹介♪

 
【スペインの踊り】
武蔵浦和スタジオの中学生と小学5年生が踊りました。
短期間でよく仕上がりました。

 

 

 
【ジブリの音楽にのせて♪】
与野スタジオのキッズクラス、初ステージ頑張りました!!
楽屋で出番前にコロッケを頬張る姿を見て、余裕だな~と感心してしまいました。
しっかりマーチ踏めていましたね♪

 

 


【口笛吹と子犬】の曲にあわせて武蔵浦和スタジオの小学生ペアが踊りました。
いつも安定の2人。踊っている姿から楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

 

 

最後は、夏のコンクールのモダン作品を披露。

 

 

イベント後のレッスンでは「全然、緊張しなかった~~っ!」なんてすずしい顔で言ってました。私は終わるまでハラハラドキドキでしたが。。。

改めて撮った写真を観てみると、笑顔で踊っている画像がたくさん。
良かった、良かった。

課題は山積み ですが、ひとつずつ、少しずつ、焦らず、気長に、ゆっくりと、、、レッスンしていきましょう。
(個人的に“ゆっくり”は得意です・・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です