無いものは作る!パート②


2018年11月05日


街はハロウィンからクリスマスムードへ早変わりですね。
レッスンでは、イベント練習が終盤をむかえています!

それと共に、衣裳の最終調整も。。。

カレースープでは、ありません。

黄色のカットソーが必要で、染めてみました。
無いものは作る!パート②

染める前にスパンブレードを付けてしまい「やってしまったっ!」と思いましたが、同じ色だったのでギリギリセーフということで。

 

キッズクラスの生徒さんが着る衣裳でした~♪

さて、今日もレッスンです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です