ハロウィン★親子ワークショップ、終了しました。


2018年11月01日

 

ホームページでもお知らせしていました、

ハロウィン親子ワークショップ

終了しました♪

 

浦和美園駅 東口2分の美園コミュニティセンターで開催!
就園前のお子さんと保護者の方が参加して下さいました。

前半はハロウィンにちなんだ工作で、かぼちゃの帽子を作り、後半のダンスワークショップではその帽子をかぶって、走って、飛んで、リズムとり♪

就園前のお子さんの会をやるのは初めてで、終始手探り状態でしたが、育児の息抜きを親子で触れ合いながら、さらに体を動かしながら出来れば!という思いから、初の試みで開催に至りました。

 

 

と言いつつ、実は私の息抜きだったりして・・?!

 

 

・・・ご協力いただきました皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です