着々と・・・


2018年10月03日

さて、先日イベント出演についてブログを書きましたが、現在、作品づくりと平行して振り付けのレッスン。という具合で着々と進んでおります!

 

3才の幼稚園生~中学生まで、合わせて4作品を踊る予定です。

 

レッスンを始めて半年経つ生徒さんもいれば、先月入会したばかりの生徒さんも。

 

状況は様々ですが、ひとつの作品を練習し、踊り込み、どんなに小さくても舞台に立つという経験はどんなレッスンより、本当に上達します。

 

画像は先日の衣裳合わせ♪
今回、衣裳は以前お世話になったスタジオからお借りしました。
うん、ぴったり!可愛いですね。

 

子どもたちは、いつものレッスン着とは違う華やかな衣裳に不思議な顔。

「この衣裳を着てステージで踊るんだよ!」と、その言葉にまたまた、不思議な顔。

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

まだ、日にちはある!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です